kisaku0411のブログ

おっちゃん2人の気ままなブログ

ゴルフ⛳①

おはようございます。
今から、おっちゃん1号はゴルフ🏌️をプレーします。7時スタートです😉
f:id:kisaku0411:20171027134615j:plain
綺麗な景色ですわ‼️
心が洗われます。
f:id:kisaku0411:20171027134659j:plain
もう、午前最終ホールです。
最高の気候で、スコアも絶好調ですわ😄
9時で前半終了👍
f:id:kisaku0411:20171027134837j:plain
10時半、後半戦スタート!
ご飯も、モリモリ食べて🍱
あーーー眠た😴
f:id:kisaku0411:20171027135027j:plain
ナーーーイーーース
ショッ❗️❗️❗️
昼ご飯の力ですよん🎶
f:id:kisaku0411:20171027135120j:plain
台風の影響か…😱
ポキッと、凄いもんだ😖
f:id:kisaku0411:20171027135152j:plain
最終ホール!
もうそこに、クラブハウスが…
楽しい1日も、あっ‼️と言う間に終わっちゃいました😭
f:id:kisaku0411:20171027160417j:plain
帰り道は、やはり渋滞😩
しばらくトロトロ運転、
どこまで続くのでしょうか?
車の中も、暖かくなってきて、眠たくなってくるやないかーい😓
f:id:kisaku0411:20171027160454j:plain
もうすぐそこに、奈良盆地が近づいてきました。
朝は、凄い霧やったのに、今日1日晴れてくれて、ありがとうございます。

やはり、日頃の行いが良いからなのか✌️😎✌️

会社の皆さん、今日休みを頂きありがとうございました😍

子供達が帰ってくるまで、少し寝ます💤

明日は仕事頑張りますので😏
f:id:kisaku0411:20171027160531j:plain