kisaku0411のブログ

おっちゃん2人の気ままなブログ

台風21号

どうもおっちゃん2号です😉
台風が過ぎましたが皆さんの住んでいる所は被害はなかったですか❓
おっちゃん2号の所は夜に雨と風が凄かったんですが家から会社までの通勤では全く何もない感じで😃安心してたのですが
少し用事で会社から出ると
f:id:kisaku0411:20171023132517j:plain
f:id:kisaku0411:20171023132542j:plain
道は枝や木、葉っぱだらけで
しかも土砂崩れで道が無くなってるし😱
土砂崩れは乗り上げて通行して目的地に到着はしたけど車はドロドロで最悪でした😵

最後に夜の川の写真をのせときます😱
かなりぎりぎりで洪水だけは回避出来た感じですね😱
f:id:kisaku0411:20171023133102j:plain
あと20センチ増水したら大変な所でした😱